飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.64(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

さて本日は、先日、賃貸でご成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケート

いただきましたのでご紹介させていただきます。

お客様:F様

賃貸物件:豊島区 賃貸マンション 

*****************************************

今春、大学進学のため上京する息子の新居を選ぶ際にお世話になりました。

私自身、東京には縁もゆかりもありませんでしたので、東京在住の義姉の紹介で
御社に依頼をお願いし、大塚様に担当して頂きました。

契約手続きはZOOMを使い、リモートにて行いましたが、親切でいねいにサポートして頂き、
順調に契約まで至ることができました。

また、新居周辺の街の様子や、隣近所等への挨拶回りをどうすべきかなどの
契約と直接関係のない質問に対しても、十分に納得のゆくご回答を頂きました。

義姉以外に東京に知り合いがいない中、親身になって手続きや相談に乗って下さり、
息子を安心して送り出すことができました。

息子も新居を大変気に入ってくれている様子です。
今後、また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいと思っています。

***************************************** 

 担当者のコメント

F様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

義姉様が弊社をご存じだったこともあり今回のご縁となりました。
ご子息様がお一人暮らしをされるということで、ご希望に近い物件をご紹介することができほっとしております。
物件ご案内時にご子息様はいらっしゃいませんでしたが、お部屋を気に入って頂けたようで大変嬉しいです。

最近はオンラインでのご契約も増えてきておりますが、面前と変わらない丁寧な説明を心掛けておりますので、
契約手続きもご安心頂けたかと思っております。

またお引越しの機会がございましたら、是非お気軽に松屋までお声がけくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

更新日時 : 2022年05月14日 | この記事へのリンク : 

<<本日より免許番号が(10)になります!!     |  ブログ トップへ  |  【正直不動産】ドラマ撮影 !  再放送あり!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー