飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.60(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

さて本日は、先日、賃貸でご成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケート

いただきましたのでご紹介させていただきます。

お客様:K様

賃貸物件:さいたま市 賃貸マンション 

**********************************************

南浦和で家探しをしており、町歩きをしていた中見つけた物件がシアーズ南浦和でした。

仲介・管理会社が同じな為いつも迅速に状況の確認等して下さり、

大変スムーズに契約まで至ることができました。

契約締結後、鍵渡し前に一緒に物件まできていただき採寸のお手伝いをしていただいた時も、

常に気持ちの良い対応でありがたかったです。(大塚さんです)

先行申込物件ではなかったのも、私たちにとっては明瞭で物件探しにおいてスムーズでした。

今後も物件の不具合などでお世話になることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。


********************************************** 

 担当者のコメント

K様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しまして嬉しく思っております。

弊社は基本的に先行申込をしておらず、必ず物件を見ていただいてご納得いただいたうえで、
お申し込みをいただくように心がけております。
K様はご遠方にも関わらず、度々弊社や物件に足をお運び頂き感謝しております。

こちらのお部屋はさいたま市の物件ではございますが弊社管理物件となっておりますので、
不具合等ございましたら迅速にご対応させていただいております。
お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

更新日時 : 2021年06月14日 | この記事へのリンク : 

<<お客様の声VOL.59(賃貸)     |  ブログ トップへ  |  お客様の声VOL.61(賃貸) >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー