飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

パンテオン日本橋三越前へお使い

こんにちは。

飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

現在募集中のパンテオン日本橋三越前へお使いに行ってきました。

今回はコレド室町2の地下を通って、福徳神社の地下まで歩いてきました。

福徳神社

こっちからのほうがパンテオン日本橋三越前にも近くなって雨の日にも便利ですよ。

 

帰りに弁才天のフルーツ大福屋さんに寄ってお土産を。

弁才天 フルーツ大福 フルーツ大福 弁才天 砂利餅

黄金砂利餅は、中に濃厚なピーナッツクリームを柔らかな求肥で包んだ一品。

きなこのジャリジャリとした触感が名前の砂利餅になっているんでしょうね。

このとろっとろなお餅はとっても美味しかったです!

そしてメインのいちごのフルーツ大福には、

切れるように糸がついてきたので、半分にしてみました。

フルーツ大福 弁才天

断面も綺麗です。

お味はもちろん美味です!

餡は白あんです。

いちごをまとうように薄く包みこんで、

お餅も薄いのでフルーツのおいしさを際立たせてくれるような感じです。

喜ばれるお土産だと思いますよ!

 

更新日時 : 2024年08月27日 | この記事へのリンク : 

<<テレビ朝日・六本木ヒルズの夏祭り     |  ブログ トップへ  |  【手描き看板】CASAアイリス>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー