飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

福徳神社へお参り

こんにちは。

飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

現在募集中のパンテオン日本橋三越前 402・403号室のお使いに行ってきました。

こちらの物件はコレド室町2至近。

コレド室町2

福徳神社・福徳の森に隣接する好立地です。

福徳神社

せっかくなので、私もお参りをしてお神籤をひいてきました。

福徳神社

嬉しいことに大吉です。

プロカメラマンによる物件紹介動画でも登場した風鈴のロケ地にも行ってみました。

福徳神社 風鈴

小道に並ぶ風鈴が風情があって心地よい音を奏でてくれますよ。

お昼はコレドの地下で名古屋コーチンの親子丼です。

名古屋コーチン親子丼セット

カウンター席もあるので、忙しいときにサクっと食べられるのも嬉しいですね。

 

付近を散策していると、

ネットで話題になった行方不明展も開催されていました。

行方不明展

こちらは完全フィクションのホラー(?!)系の企画展です。

ホラー作家 梨氏と株式会社闇が手掛けたイベントとなっており、

当日券も売られているのでお近くの際は行ってみてもいいかもしれませんね。

(私は怖いのが苦手なので、体験レポで満足致しました。)

せっかくなので三越デパートの屋上庭園にも行ってみました。

日本橋三越 屋上

神社があったり、盆栽屋さんもありますよ。

日本橋三越 屋上神社 日本橋三越 盆栽屋

日本橋がオフィスなら毎日楽しめることもいっぱいですね。

パンテオン日本橋三越前の物件紹介ページはこちらをクリック

 

 

 

福徳神社へお参りの関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2024年08月23日 | この記事へのリンク : 

<<パンテオン日本橋三越前 物件紹介動画     |  ブログ トップへ  |  テレビ朝日・六本木ヒルズの夏祭り>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー