飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

大勝軒 飯田橋

こんにちは!

飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

本日から弊社も夏季休暇が終わり、通常営業となりました!

そこで、お昼ご飯は反対側のサクラテラス側まで行って、

初めて飯田橋の大勝軒に入ってみました!

大勝軒 飯田橋

今日は暑かったのでつけ麺にしました!

周りを見ると皆さんラーメンを食べており、正解はラーメンだったようです><

野菜マシマシにしたり、にんにくを入れたりしてるようです。

隣のラーメンを見るとチャーシューも分厚いものでとても美味しそうです。

つけ麺も大ぶりなチャーシューと、あっさりとした塩味のサラサラのスープで、

元祖つけ麺はこんな感じなのかなと思わせてくれますよ。

食べログはこちら

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13010807/

量がとっても多いので、次に行くときは

ラーメン小を頼んでみようと思います。

 

更新日時 : 2024年08月19日 | この記事へのリンク : 

<<夏季休暇のお知らせ     |  ブログ トップへ  |  ムーミンバレーパークに行ってきました>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー