飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ
こんにちは。
飯田橋の不動産会社松屋です。
今日の手書き看板は弊社自社ビルの第6松屋ビル502号室です!
飯田橋より徒歩3分、弊社の隣のビルになります。
※これからリフォーム予定なので、カーペットのデザインは変更となります。
弊社の隣とあって、すぐに内見できますのでお気軽に店内までお声掛けください!
更新日時 : 2016年03月28日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
松屋です。
今回の手書き看板は「後楽園マンション」!
後楽園駅徒歩6分、飯田橋駅からも8分の2DKのお部屋です!
詳細はこちら→後楽園マンション詳細ページ
キッチンはシステムキッチンで収納も豊富なので、使い勝手がよさそうです!
和室メインの間取りですが、壁沿い踏込床の上部にはダウンライトがあり、インテリアを飾っても見栄えがよさそうですね!
松屋にご来店の際には是非ご覧になってくださいね!
更新日時 : 2016年01月27日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
飯田橋の不動産会社(株)松屋です!
昨晩は雪も降ってきましたが、午後には晴れて、雪も溶けてきました。
足元にお気をつけて歩いてくださいね。
さて、今日の手書き看板は
丸の内線「新大塚駅」より徒歩7分の豊島ヶ岡k-house!
単身向けのお部屋なのに、
建具は天然の無垢材や、 珪藻土、コルク床などを使用しているデザイナーズ物件です!
詳細は是非お気軽に店内まで!
更新日時 : 2016年01月18日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
今日はクリスマスイブですね。
さて、今回の手書き看板は、千代田区六番町に佇む「フォルム六番町」です!
こちらは当社専任の売買物件なんです!
ブログの物件紹介にも詳しく書いてありますが、
区立番町小学校や雙葉学園も至近で、お子様を育てるうえでも素敵な環境です。
リビングは折り上げ天井になっていたり、各居室に出窓がついていたり、
設備も充実していて住み心地もとっても良さそうです!
詳細ページも是非ご覧くださいね!
【フォルム六番町物件紹介ページ】はこちら
【フォルム六番町物件紹介ブログ】はこちら
更新日時 : 2015年12月24日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
飯田橋の不動産会社 松屋です!
暖かい日が続いていたと思ったら、一気に気温が寒くなり、冬らしくなりましたね。
今回は「コア電通院ロイヤル 201号室」の手書き看板を描きました!
右下には小さく柿の木のイラストを添えております。
ちなみに松屋もツリーを飾ってクリスマスバージョンになったので、
スーモのぬいぐるみや立て看板にもクリスマスらしい装飾をしてみました☆
さて、こちらの『コア電通院ロイヤル』のお部屋は分譲賃貸マンションだけあって、
四口ガスコンロがついてるシステムキッチンや、
ドラム式洗濯乾燥機も付いていたり、設備も充実しています!
さらに、1フロアに二戸しかないので、プライバシーも守られて安心できるのです!
すぐに内見も出来るので詳細は、
飯田橋の不動産会社(株)松屋TEL:03-3815-1010までお問い合わせ下さい!
【コア電通院ロイヤル 201号室の物件紹介ページ】
更新日時 : 2015年11月25日 | この記事へのリンク :
こんにちは!
今日は
新築分譲賃貸マンション「ディアナコート小石川竹早」
の手書き看板を作成しました!
「ディアナコート小石川竹早」は、
キッチントップや洗面台トップには天然石を使用し、
建具や床材には天然木の突板を採用しています。
時間を経る毎に自然素材の味わいが深まる
「経年美化」をコンセプトにデザインされている高級感のあるお部屋です!
WICをはじめ、キッチンや洗面台など使い勝手の良い収納があるので、女性にも喜ばれそう。
こちらの物件は10月に完成予定で、鍵の引渡しは11月中旬なのですぐに内見が出来ませんが、
お写真や物件図面はありますので、詳細は弊社までお気軽にお入りください★
更新日時 : 2015年10月21日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
秋晴れの続く心地よい日和ですね。
さて、ディアハイム飯田橋203号室も無事にリフォームが完了しました!
すぐにご案内できますので、是非お立ち寄りください。!
更新日時 : 2015年10月13日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
松屋です。
今日は台風が接近していてどしゃぶりのように雨が降っています!
さて、今回の手書き看板は
ディアハイム飯田橋 203号室のお部屋です♪
もともとは和室と押入だった部分を新しく洋室にリフォーム!
納戸だったスペースは、
使いやすいウォークインクローゼットになります!
さらに、
床・クロスの全面張り替えになるので、
とってもきれいになりそうです★
イラストは9月の15夜をイメージし、月とうさぎちゃんを 描いてみました。
いらっしゃった時には是非ご覧になってくださいね♪
更新日時 : 2015年09月09日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
松屋です。
お盆休みも終わり、落ち着いてきましたね。
さて、手書き看板を変更しました。
今回はアルシオン文京小石川のお部屋です。
駅近で設備も充実したお部屋です!
ウォシュレットや浴室暖房乾燥機、
海外製のドラム式洗濯機も備え付けてあったり、
お部屋の照明もお花の形をしていてとてもシックで可愛いです!
内見もできますので是非ご覧くださいませ!
右下には
夏の終わりをイメージした
海辺でとんぼを眺める猫ちゃんを描いてみました。
是非お通りの際にご覧いただけたらと思います。
更新日時 : 2015年08月19日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
時折、花火大会や浴衣姿の人も見かけるようになって、もう8月!!
街を歩く人たちを見ていても、
季節の移ろいを知らせてくれるようで心地がいいですね。
さて、今日の松屋のお話は、手書き看板!
松屋は入口前に手書き看板を掲示しています。
近隣の物件情報や松屋からのお知らせを描いたりしているんです♪
見ていただいた方も楽しめるよう、季節感が出るように、
毎月その月らしいものを描こうと思って描いています。
今月のイラストはディアハイム飯田橋で花火!
私が手書き看板を描きはじめたのは4月から。
4月はウエスト後楽園で、
春のピンクと緑をイメージして描きました。
こちらはラークハウス!
5月の上旬はこどもの日なので、こいのぼりのイラストを。
こどもの日が過ぎてからは、藤の花のイラストに。
この時にペンの色を増やしてもらったんです!
6月は弊社のご近所さんの早川ビル。
梅雨のシーズンなので虹の絵を。
7月は平井ビルで、あさがおの絵。
4月の頃はペンは3色だったところから、色味もカラフルにできるようになりました♪
もともと絵が得意なタイプではないのですが頑張って描いています!
これからも毎月変わりますので是非松屋にいらしたときにはご覧になってくださいね☆
更新日時 : 2015年08月05日 | この記事へのリンク :